|・ω・)

今日は半分リアルで遊んで半分Roでした

リアルでは10時ぐらいから3時ぐらいまで遊んでました

音ゲーメインにやってましたよ

太鼓にも挑戦したけれども、地味におもしろかtt

Roは壁がほとんどでした

と、言うのも・・・晩飯食べた後居間でごろごろしてたらそのまま寝てたという

なんとも間抜けな(つД`)

サインクエやろうとしたのに・・・しょんぼり

とりあえず、明日はバイトに電話しなくっちゃ

ってことで、おやすみなさい(ぁ

|彡サッ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-09 02:47 | Ro

<< おねむだったのですよ ぶぶぶーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE