ヽ^シ'ω')ノシ

バイトを始める前に生活リズムを調整したほうがいいかな・・・

早めに寝起きする時間決めないと

理想は7~8時に起きて0時か1時に寝るだな

これができれば文句なし(・∀・)

今日は・・・G狩りいってきました

人数が少なく自分にとっては今日が初だったのでなかなかよかったですw

城2だったのでいろいろと大変でしたが、コロンでもいいLKだったので何かときにならず(ぁ

しかしおもうのが・・・・BBほしいいいいいいいいいいいいいいいいい(ぁ

息抜きでLK入れよう そうしよう(ぁ

とりあえず、バイトはするとして親説得してなんとかPCだけは遠慮してもらいたいわ・・・

今日はそんな感じでしたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-06 01:01 | Ro

<< ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE