人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほー

ザ・ひぐらしDAYでした(ぁ

あとあとやると話のネタにならないのでちゃちゃっとプレイしておこうと思い、約5時間かけてやってました

今回のも(・∀・)イイ!!

今までの中である意味面白かったですよ

次回の新作はどうなるか楽しみです(´ω`)

親方こんなこと言われました

バイト(就職)を1月中に見つけないと携帯を取り上げられると

まぁ、この辺はいいのです・・・・数回やってますから

問題は・・・・唯一の楽しみのPCまでもってかれることでs

なんでも、10万で買ったとは俺はおもっていたのは間違えで、実際はそこまで達してないからお前のじゃないとのこt

盲点だった( ̄ω ̄;)

そこを突かれるともう何もないのですよね 本読むくらいしか

そうなると、Roでレベル上げ以前の問題になるorz

なにせ、課金しても無駄になるわけだからな・・・

1月はバイト見つかるまで休止の可能性が大だな・・・

きつい(-ω-)

今のうちに候補・・・いや、もう決めにかからないといけないな・・・

そんな感じの日でした(´ω`)

  by yukitoYKT | 2007-01-04 04:28 | 私生活

<< ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヽ(゚∀゚)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE