今年の○○

もっひーヾ(・ω・。)

みなさま、初夢はみましたかな?(´▽`)

もひもひはROネタっぽい夢を見ましたが内容は抜けました(´・ω・`)

しかしながら、ネット環境がない今で初夢がROネタとは……

自分がどれだけROに染まってどれだけ存在が大きいかわかった気がします( ̄ω ̄)

癌がまともになってくれるのを願うばかりです(ぁ

そういえば、年賀状書いたのはいいけどだしてなかった……

明日あたりださないとな(ノ_・。)

そんな感じで、携帯からの投稿でした~

お年玉(゜д゜ )ホスィ…
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-01 23:36 | 私生活

<< (*^▽')vブイブイ~♪ 2007年てすよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE