ヴァー

この頭痛はいったいなんなんだー

ってことで、ねてました

10時ぐらいにおきてずーっとテレビみてましたよ

とりあえず、テレビ見てたときも立ちくらみやら何やら・・・

大丈夫かしら(´ω`)

そうそう、明日の日記はかけるか怪しい(´TωT`)

一応携帯から投稿できるからそれにチャレンジしてやるかも(´ω`)

とりあえず、今日のRoは

相方㌧のWIZ上げしてましたよ

なかなかたのしかった(´ω`)

意外と監獄2Fいけたのにびっくり

来年はもっとあそぼう(`・ω・´)

とりあえず、明日投稿できなかったときように

来年もよいおとしぉ~(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-30 04:35 | Ro

<< 2007年てすよー ぱぱらぱっぱぱー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE