ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

寝ておきて冷えピタはったらだいぶ収まりました

熱はなく頭痛だけだったのが救いだったかな

おきて午前中でBSを80%にしました

明後日で上げれるかなっという計画

明日は知り合いがこっちに用があるらしく遊びに来るんだとか

そして、そいつが車で来るんだとか

初めて同級生の車にのるよ(゚Д゚)

駅に車とめるとこないんだよな・・・

どこにとめろっちゅーねん(;・∀・)

まぁ、それはそれでたのしみだったりします(・∀・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-27 03:23 | Ro

<< 忘れたわけじゃないよ?(ぁ うおおお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE