ぶーん

クリスマスはのんびりでした(´ω`)

知り合いと一緒に出かけてたのがメインになる感じの1日だったね

ほぼおごりだったのがもうしわけなかった(ノ-・)

早くバイトさg(ry

いろいろ写真撮ったんだけどあるものが行方不明でうpできない(´・ω・`)

明日あたりうpろうかな(´ω`)

今日のRoは・・

70%行けば良いかな程度ながんばりでやってたところ

廃屋で転がりまくりです(ぁ

一番面白かったのは、ハイオクのMHを火武器でSP切れるまで気づかなかったぐらいですかね(ぁ

がくっとさがるね(・∀・)

そんな感じで、時計地上直があるうちは地味にかよってみようかなとおもう今日この頃(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-25 08:45 | Ro

<< うおおお ジングルベール、すずがーなるー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE