人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジングルベール、すずがーなるー

てなかんじで24日です

今日はケーキ食べてくいすぎたとです(ノ-`)

今日もってか、毎回だけど一人でクリスマスさ~orz

さみしす(´・ω・`)

そんな感じでRo(ぁ

ここでもやっぱり一人で狩りでs

でも、今日はなにかがちがった

今日の3時間ぐらいの狩りだけで 2HA2個 ○c 青箱 神官杖と無駄に要らないレアが豊富

クリスマスプレゼントにしてはちょっとさみしいよ(つД`)

まぁ、これはこれでいいのですがね

牛から斧が2こドロップされたのはSDにいってて初めてだったしな(ぁ

明日は25日 でもひとりさ~(ぁ

しょんぼり(´・ω・`)

  by yukitoYKT | 2006-12-24 03:00 | Ro

<< ぶーん ぶーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE