冬休み

今日は早い時間に書いてます

なんでかって?今メンテ中なんですよ

それも、14時からはじまったのg

明日の1時まで延長だって、何考えてるんだか

アイテム課金の不具合らしい・・・まるでPS2の初期不良みたいだな

出してから不具合見つけないで 出す前に不具合みつけろy

こんなんでよくRoの管理できてるものだ

っと、そんなことうだうだ言う前に冬休みの目標的なものを(ぁ


なんだかんだで感じたのが

プリ90でBS92なわけで

BSガンバッテネージャンってことで、冬休みはBSに専念

もともと2回目のオーラはこいつで同時発光するために相方作ったのにこんなありさまじゃーなーと

ってことで、やりたいのをこなしつつBSで奮闘してます

まってろ、牛め!(((((((((((っ`Д´|SD|
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-22 23:01 | Ro

<< ぶーん やっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE