おわったー

テストしゅうりょ~

明日終業式やって冬休みが始まります(`・ω・´)

やることいぱーいです

BS95、プリ95、オマケLK85(ぁ

餅購入しないとな~

100zじゃなかったらどうしよ・・・

せめて300z以下にしてほしい(´・ω・`)

最近、sノビつくりたい病に犯されています(ぁ

一応sノビ帽は確保

アクセとしてナイルも確保

後は ノビマント・ノビシューズ・ノビシールド・初心者鎧その他いろいろな品々

後々集めてすることがなくなってきたらやるかな

アクセにルードとキューブほしいものの・・・地味に高いorz

なかなか手に入らないのはチャットだすしかないな・・・|ω・)

のびのび、がんばるか(ぁ


適当にHPつくっちゃいましt(ぁ

基本的に日記はこっちで書いて、HPは小説と絵をメインとするつもりです(・ω・)

日記もたまに更新するからみてちょ(★ゝω・)b⌒☆

1週間に3回ぐらいかな・・・・なぞだけどm
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-20 00:06 | Ro

<< やっと しょぼぼぼーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE