人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼぼぼーん

テストだるいよー(ぁ

明日がテスト最終日だ~

その後終業式で冬休みだだだだだだ

まちどうしす|・ω・)

ここらで、冬休み目標でも立てておかないと

バイトしない限り( ゚Д゚)ヒマーな日がおおいからな・・・

BSが97ぐらいのプリが95ぐらいになってるとうれしい・・・

プリは恒例のに+してソロをちまちまやればいいだろう

BSは・・・ステ次第で効率変わってくれればな~

95からは廃屋にこもりたい気分だ|ω・)

今からこもるのもありではあるんだが・・・悩ましい

SDでも亀地上でも廃屋でも盾ははずせないから、自然と鈍器になるからな

STRとASPD次第でどこがいいかかわってくる・・・

とりあえず、今92の60%とサボりすぎだぜ馬鹿ヤロー状態なのでこの状態からの復帰が最優先だな|・)

  by yukitoYKT | 2006-12-19 04:00 | Ro

<< おわったー あしたは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE