あしたは・・・

待ちに待ってもないけど、アイテム課金です(ぁ

しかしながら、実装前日に公式で書いていることは散々なもの

1つが再振りしようできるのは20000Pから15000Pになったこと

500円OFFはいいことに見えるもののこれだけ買う人が20000Pだけ購入して残り5000Pの使い道を考えなくてはならなくなった

再振りだけを望む人にとっては少し残念なものだ

2つ目が濃縮エル・オリだ

+10も夢じゃないとか言ってたのにいざ見てみると+9→+10は通常のエル・オリと同じ

ちょっとまてや、詐欺もいいとこじゃないですか

実装前だからいいもののこれはどうなんだろうか

どう考えてもうれりゃーいいって考えが見え見えです

最初っから卵が割れてて気づかず買った人が苦情いっても知らん振りしてるようなもんです

こんなんでよく今までなりたってきてるものだ

買わなきゃいいだろって思いますが、こういうのがあるというだけで周りのバランスは総崩れは見えたものです

来年のRoが楽しみだ

f0035473_158343.jpg

もーすこしでーくりすますー、でもおいらひとり~(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-18 01:47 | Ro

<< しょぼぼぼーん ぱぴぷぺぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE