人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふ~

クリスマスイベントがやってきましたよ(´ω`)

クリスマスゴブリンがテイムできちゃうってことでたくさんテイムして夏に売ろうかな・・・(ぁ

前半はもんきゅと一緒にかりかり

もう少しで95なるんだとか・・・早いな、5もさができちゃうよ

がんばらないとな|・ω・)

中盤は相方の壁~

久しぶりの壁でどこ行っていいかわからなかったけども、おもちゃにけってー

サンタ系のMOBがすべてノンアクだったので助かった(つД`)

後半はチャンポンとボスめぐり

知り合いに何個も回ってる人がいるけど、その人の大変さがよくわかった狩でしt(ぁ

オマケはクリスマスゴブリンテイム品ゲットのたびに行ってました

感想としては・・・・・これは1%じゃない!!!!!!!!!111

ってことで、暴走してました(ぁ

BSが3~5%あがっちゃったy(ぉ

  by yukitoYKT | 2006-12-12 08:49 | Ro

<< もふもふ 近頃は~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE