がおぉぉぉ

ねむいぞー

っと、眠くなるまで時間つぶしに天然つれてボス回ってました(ぁ

さすがに放置前提っぽいのを回った結果怨霊となぜか金がかかりました

怨霊1回目は放置されてるか謎だったので狩しながら見てたら発見

鎧壊しながらも倒して風魔手裏剣げっと

金ゴキはびくびくしながら水付与何ぞして金鈴げっと

最後に怨霊いったのですが、一人追加して言うこと忘れたために撃沈

歌舞伎が集ると痛いものだ(つД`)

オマケに盾壊されてイミュンでなく木琴だので、ぼっこぼこ

溜まり場の↑の人がきて手伝ってくれたのは感謝(´ω`)

怨霊はこれだけは勘弁してほしいな∩( ・ω・)∩

そして、清算しようとおもったら天然AFKして寝れない始末

早く帰ってこないかな(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-10 08:39 | Ro

<< 近頃は~ 最近のことで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE