最近のことで

やたら鼻血でます(ぁ

へんなことかんがえてないよ!( ̄□ ̄;)

でも、ボタボタでるんですよね~ なんでじゃろ(´・ω・`)

食生活か、生活リズムか・・・何にせよこんなに出ると貧血なっちまうよ(ぁ

よくある喧嘩のシーンで鼻血出してる人の気持ちがわかった

そんな状態でもRoはたのしむ(ぁ

今日はLKであそんでましたよ

いまさらながら、ニブルで大型両手もってアスペしたらオソロシイダメでるんだなーt

BB無いのテラツラス(ぁ

相方㌧が最近製薬にこっているのでランカー目指してほしいですね(★ゝω・)b⌒☆(ぁ

その相方㌧のために製造の狩場ふにふに検索

あとで壁してもりもりあげてあげるかな|ω・)

そう、今日はイベントバフォも拝みましたy

いや、あのバフォも膨大な人数の中ではもう赤子同然の扱いでしたよ

問題がオーラポリンだ

数回テレポして30分ぐらいの激闘でようやく撃破

そして、出たのがポリ箱と人形だとか・・・・ショボス

バフォは知り合いに引っ付いていけたら行こうかしら(・∀・)

明日もふにふに遊ぶかな(´ω`)

今日の晩御飯
f0035473_2192551.jpg

2回目のホワイトカレーに挑戦 さすがに慣れました(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-09 02:09 | Ro

<< がおぉぉぉ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE