人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

自転車のペダルとれっちまったぜアハハハハハハ(ぁ

帰るのがしばし遅くなってプリで狩れなかった(´・ω・`)

まぁ、こういう日もあるさ

今日もいい感じでまったり

今日運勢いいとかいったけど、微妙すぎるよ!

そうそう、目覚ましTVでRoのことやってましたよ(・ω・)

眠い目こすってみたってのに結果は

BOTがどういうのか それだけでしt

癌保さん・・・・アカハック・首なしBOT・対処の仕方その他もろもろはどうしたんですか

これじゃーただのBOTがいるってことだけじゃないですか

もっと不正をおこなってる奴らをアピールしろよ・・・・orz

そうおもったニュースでした(´・ω・`)

  by yukitoYKT | 2006-12-08 02:23 | Ro

<< 最近のことで プリが~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE