プリが~

90になったのはいいものの上がらなくなってきたな

狩り中%見るたびにため息がおおくなりそうだ

でも、まだ一応上がるほうだ・・・がんばろ

むしろ、プリが91なったらBSに追いつかれるじゃまいか

これは上げないとダメかもな・・・・

なんだかんだ言ってぜんぜんやって無いわ・・・・実行力無い人だ俺は(つД`)

少し狩ろうかな・・・

そういえば明日目覚ましテレビで癌保のことやるみたい

とはいっても、これかいてるのがその日の3時なわけで、あと4時間ぐらいなんだよね

起きてたら見ることにしよう・・・

今日はそんな感じ(・ω・)

プリ、何上げようかな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-07 03:13 | Ro

<< アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... あはははは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE