もーすぐねーるとーくりすますー(ぁ

っとはいっても、まだまだ3週間はあるけどね(ぁ

今日はプリと壁がんばりました

プリは87%になり明日あたりであがりそう(*'ω'*)

壁は製薬ケミを作りたいとのことでいろいろ考えながら壁してました

BSサボりまくりアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

って、言ってる場合じゃないんだけどね

それでもアイテム課金が19日にはじまっちゃうのでそれにすがろうかな・・・

再振りもしなきゃ・・・てか、再振りに2000円って通常課金よりおおいじゃまいか

癌保・・・ユーザーを客とみてるきがしないぜ・・・

それでもやっちゃう俺がいる、説得力なさすorz

そんな感じでがんばろう(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-05 04:09 | Ro

<< あはははは ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE