ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

もうタイトル考えるのだるいよ(ぁ

そんな感じで今日のRo

プリが70%なりましたーィェーィ(ぁ

後30%で90か・・・・はやいものだ

1月中には95にしたいかな

溜まり場の近くの知り合いから回復財くれるなら公平してもいいって言われたのでこれでちょっと多めに稼げる(*'ω'*)

その分出費がすごいけどね!(ぁ

BSは週1プロジェクトってことで95あたりまで1週間で1ずつあげれればいいかなーというところ

それなら無理なくできそう・・・って、ずいぶんむりしてるか(・∀・)

それでも95からは楽なほうだ・・・2週間で1ぐらいで良いからな

とりあえず同時発光はきわどいな・・・ごめんね相方とん;;

でも、同時でなくても相方がオーラなって数週間でこっちも慣れるくらいにしとかないとな

最低限オーラなられて2週間後をめどにやっていこうかなとおもってる今日この頃(*'ω'*)

がんばることがおおいな~

バイトもしないと・・・・ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-04 07:37 | Ro

<< もーすぐねーるとーくりすますー(ぁ そとがああああああああああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE