そとがああああああああああ

つもっちゃいました|・ω・)

まだうっすらで消えるぐらいかなーおもったらちょっとのこってるの

来週の土日でどこまで積もることやら|ー゚)

今のうちにすべりになれる自転車乗りにしとかないとな(ぁ

Ro話

BSが92なっちゃいました(ぉ

うpのためにババ園なんぞにいってましたよ

結果はまぁ、自給8%だったんですけどn(ぁ

でも、ふっと考えたら そのときの次のLvが11mだったわけで8mって言ったら1m超えてるんじゃないのかと

計算してみることに(ぉ

計算式あってるのか謎ですが 930kだそうです

って、うぉ~い1mちかいじゃまいか(゚Д゚ )

ぶーたらもんく言ってた割りにしっかりといきたいとこはいってたんだな(´ω`)

92になったわけで、1mでどれほどか計算

・・・・ざっと7%で満足していいLvらしい

ん~、こうやって考えたら結構やっていけそうだ・・・w

つまりは~、アノ無謀な1日5mだと 1日35%稼げれば平均的なわけか

1日5%は無理だとしても 1日20%程度ならがんばれるかもな( ・ω・)

がんばるかな(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-03 01:43 | Ro

<< ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! ぶーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE