今日は・・・ね・・・

プリが32%あたりになって、モンキュさんが仕事早出でから~ってことで終了

終わってから数時間後Roが4周年迎えました

みんなが盛り上がってる中ぼーっと1年間のRoを思い出してました

なんだかんだで俺って1年間楽しんだのかな・・・・と

自分では楽しいって思っているけども・・・それは本当に心から楽しんでるのか と

そう思いながら1年振り返ってると無理してるのが多い気がするな・・・w

Roをはじめて早2年とちょっと

その中でいろいろな人と出会っては別れ、離れてるようなきがする

それはそれで良いのかわからないけれども、別れ離れた人の話をふとされるとものすごく悲しくなるのは何でだろうかな~

今日はリア友と夜おでか~けしたけれども

ぼ~っと外眺めながら憂鬱に浸ってましたよっと

自分では気楽に考えて、なるようになるさって思っていても、奥底に染み付いてる寂しさまでは抜けないみたいだな

今は相方がいて、一緒にがんばってくれる人がいて、溜まり場のみんなと楽しめて

だけど、満足して無い自分がいるのは何でだろうな

・・・・・・・まぁ、答えはわかってるんだけどね(´ω`)

それが叶わない答えだってのもね

今年も残り1ヶ月、今年最後を楽しもうかな
Λ_Λ
(   )
( ノシ)

以上、憂鬱な日記でしたっと(ぁ

今日のSS
f0035473_738749.jpg

実ははじめての過剰+7だったりする(ぉ

今年の運はこれにておわりなのkヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-30 07:09 | Ro

<< ん~む ふぅ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE