ふぅ・・・・

f0035473_925693.jpg

おっとー海岸からこんにちは(ぁ

SD4でイージーミスでコロリンしたせいでしょぼーん

そんな感じでオットーにました(´ω`)

SDより安全すぎるz

属性いたいけどね(水鎧未着用

2,3kとか普通にもってかれる(;・∀・)

そんなこんなでがんばってますよ(70%で終わったけd

てか、思ったんだ・・・・

追いつけないのなら・・・

相方と公平しながらがんばればいいのでは と(ぁ

後で聞いてみよ|・ω・)

プリは22%~

1日20%ずつあがればいい感じってとこかな(・ω・)

そうなると・・・・早くて1月ごろには95・・・かな~?w

何にせよ生体3でうまうままで後もう少し

お餅買いまくってサポートだz(ぁ

そんな感じでおやすみなさい(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-29 09:00 | Ro

<< 今日は・・・ね・・・ かきわすれたーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE