うばー

f0035473_3441458.jpg

亀地上からこんにちは(ぁ

亀地上はね~、おいしいんだけどね~

なんというか・・・重いというか・・・だれるんだよね(つД`)

やっぱ、おとなしくSDがいいのかな・・・

1m出なくてもこれからのステしだいであがる可能性は否定できないしな

狩場か騎士=になってるから狩場が思いつきやすいけども

ASPDが騎士とはまったく違う分難しい

範囲のBBとCRも違うから効率ががらりと変わるのは納得するけども・・・

ん~悩ましいな・・・;;

そうそう、バイトは落ちました(ぁ

また探さないと、課金どころか携帯がとまる(今度止まれば4回目

むしろ、こんなおいしい季節に金なしなんてやってられるかウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そんな感じで、リアル・BS・プリと死なない程度にがんばります

(プリはただいま88の86%(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-27 03:41 | Ro

<< かきわすれたーー 今日は今日で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE