今日は今日で

プリが60%なりました

ついでに、支援がつかれてきましt(ぁ

そんな感じでBSに浮気しようかな・・・・プリも少しはやるけども

BSが91の43%だそうだ

廃屋でまったりいけたけど死ぬものは死ぬらしい

それでも、自給的には10%↑だったから1mはでてるわけだ

出費は激しくても所詮お魚

これは西で狩る方がいいのだろうか

SDはSDで人がいないと沸きが足りず1mいくかいかないかのきわどいゾーン

その代わり出費は少なくCRする重量も拾った斧でとかで常時8kクラス

滞在はSDでBPでなくなったものの、はじめから所持すれば死ぬまで狩れるおまけつき

悩ましい・・・・

そのまえに だ

今我が相方っちは俺がプリでふにふにあげてる中、すでに97いっちゃうペース

・・・・12月で98だろ・・・そうなると~

11月で俺のBSが92になったとしても

その差は6になるわけか・・・

6差って何mだ・・・

某サイトで見たところ198299620だそうです

2月までに200m・・・・どうやっておいつけと(つД`)

だが、俺だって騎士を10日で終わらせた廃人だ(ぁ

1月で98の後半いきゃいいんだ(安直

冬休みは死だな(ぁ

とりあえず、プリに浮気しちゃったぶん こっちをがんばらないとね・・・

相方に迷惑かけまくり・・・・orz




ぁ、明日バイトの面接じゃん(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-26 01:29 | Ro

<< うばー プリもだんだんあがらなk >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE