かきわすれた(´ω`)

ってなわけで、おきて書き書き

露天ででかいものが売れてたのでうまうま

地デリcを55mで購入して+7メイルにさしてこれからは永久保存です(・∀・)

初めてRMCなんてつかいましたよ(´ω`)

いやはや、新鮮だw

おかげさまで地デリ装備だけで+20mの儲けなのかな?最終的に

1歩間違えば穴だったけどよかったわヽ(゚∀゚)ノ

昨日は日課のスリッパはなかったものの、お昼ぐらいに溜まり場のアサスンとニブル行ったりしてうまうましてました(´ω`)

生体もチャレンジしたのですが、むりでした(つД`)

まだまだ修行不足ですね

そんな感じでがんばってますよ(((((((((((っ・ω・)っ

ネタ1枚
f0035473_13452954.jpg

4人であつまればこんなもの(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-22 13:38 | Ro

<< (゚Д゚ ) (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE