ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

プリが90%になりましたたたたたた(ぁ

もう、あがりすぎですね(´ω`)

これからもばこばこあげたいとおもいますですよヽ(゚∀゚)ノ

っと、思ったのですが・・・

実は今日で課金が切れちゃうのですよ(つД`)

今のところは借りるあての人がいるものの、いろいろあって今は貸せないとの事

これはピーンチってことで、知り合いに相談したら補償1DAYもらえました

ありがとう、まじで感謝(TωT)

もちろんのことこれだけで生き延びれません

どうにかして1500円で課金しないと・・・・

バイトが決まれば即効なのにな・・・いたすぎる(つД`)

とりあえず、大事に活用させてもらいましょう(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-20 04:08 | Ro

<< (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻... 上がりが半端ない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE