上がりが半端ない

今日でプリは68%までいきましたよ

いやはや、なんというか

狩りすぎ?w

おかげさまで来月にマジデ90いっちゃいそうです

そのおかげでBSの方もそれなりに上げ始めないといけないかな

なんだかんだで止まってるし、最低でも今年で95にはしないと

プリは90が最低ラインだったからな

あとは、どこまでいけるかだ(・ω・)

12月中にいくついくかによって、来年の何月に光れるかが予想できる

それにBSも混ざって同じぐらいに光れちゃったりして・・・・

しかし、困った事が

21日で切れちゃうんだよね・・・これ

またリア友に頼むかな・・・・・早くバイトしてマネーがほしい・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-19 02:18 | Ro

<< ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! 絶好調~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE