ぱぱらぱっぱぱー

プリが85なりました(´ω`)

つれのモンキュもそろそろ90なるんだとか

これからは差を詰める期間だ(`・ω・´)

モンキュが1あがる頃にこっちは最低2あげるぐらいでいかないとだめだ

それでやっていけば95になる頃にはこっちもそれなりな・・・はず!(ぁ

そのためにはソロは不可欠

モンキュが1あがったらこっちは3上げるぐらいの気持ちでかからないとまず追いつけない

それでがんばっていけたらなーと思う今日この頃(´ω`)

BSは午前中をつかってなんとか今年で95目指したいところ

お餅シーズンにあわせて1DAY大量購入のためにバイトも決定させたい

1つの事ですべてが変わるくらいの予定だヽ(゚∀゚)ノ

バイトが決まらなければお餅+課金も危うい

その連鎖反応としてお餅大量購入できなくて狩りにも影響がでる

それだけでも大きい変化だ(´ω`)

なんとしてもお餅は大量購入しなくてはならない

癌初の別課金の中身しだいではそっちに手が出たりもするので+α

そんな感じで、リアルマネーが絡むようになってきましたよ

バイト決まったら即効1DAY10枚かわないとな・・・

がんがらないとな(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-13 23:56 | Ro

<< (・ω・ω・ω・ω・ω・ω・) (・~・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE