(・~・)

今日も今日とてBSがんばりましたよ

とりあえず、20%までがんばりました

このぶんだとすぐにあがるけどモチベーションがじぇんじぇんない(´・ω・`)

そんなときに公式で課金性でスキルリセットできるとか

そんなわけで、生体いこーと前から言ってた知り合いと作戦ねりねり

これからはプリにも力を入れたいとおもいますよ(´ω`)

今年で90慣れればとりあえず、来年がんばれるかな~

BSもがんばって今年で最低94はならないとな

やることいぱーい だけど目標あるだけたのしめそうw

がんがるじょ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-13 02:07 | Ro

<< ぱぱらぱっぱぱー どうも最近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE