どうも最近

すかっとした気分になりません

必ず何かしら悩むようなことがあって疲れるばかりだ(´Д`;)

そして、その気分紛らわそうとすると裏目にでたりと・・・

もう、いやや(つд⊂)エーン

癒しがほしいよ まじで|ω・`)

というかんじでRoネタ

今日も5時から巻き戻り可能にできるメンテしてなんかしちゃってさ

しかも、するかしないかは見てからだとか

これだけでも十分迷惑だ( ・ω・)

なので、午前中にさっさとやることやりましたってことで
f0035473_0421455.jpg

やっとこ91(´ω`)

だからといって安心してられないのだけどね

後5・・・いや、6上げないとな・・・

ちゃっちゃとあげてしまおうかな・・・・SD4行ったらいい感じだったし・・・

むしろ、廃屋より数倍死ぬ確率が無い(今日も1回廃屋でちーんしました(ぁ

そういう意味ではやっぱSD4かな・・・お魚のおかげで結構たかれるし( ・ω・)

ふむ、明日当たり検討しよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-12 00:34 | Ro

<< (・~・) さぼってた・・・わけではないのだが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE