さぼってた・・・わけではないのだが

ちょいと今日までマイコンカーラリーなるものをやっていたために学校でがんばってそのままRoはだれてやらなかった日々が続いたので日記もとめちゃいましたよ(´ω`)

結果はコースアウトして終了しましたがn(ぁ

そんな感じでくたくたですよ(´ω`)

明日は何でもまたGvのバグメンテだとか・・・

しかも、巻き戻りはバグがあったときのみというなんとも中途半端

あるならある ないならない でやってほしい・・・orz

ハンゲーメンバ集めてやろうかな

Roは~久しぶりにLk出動させましたよ(*'ω'*)

レモン200個に餅200個があっというまになくなるほど暴れました(・∀・)

おかげで右人差し指(クリック)が疲れて痛めたり SP回復感覚に白ポ飲みまくったりして大変でしたよ・・w

でも楽しかったわヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

BSもプリもさぼりまくりいいいいいいいいいいいいい(ぁ

やることやったし バイトも面接まであるし

グタグタうだうだ言いながらがんばるかな(*'ω'*)

こめんちょ
lc<サインおちかれさんま おいらも集めて相方とやるかな(*'ω'*)  首なしは怖いよ、ふつーにホラーd((;゚Д゚)ガクブル
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-11 00:18 | Ro

<< どうも最近 2倍利用 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE