2倍利用

とりあえず、毒キノコ狩りしてました

2倍出なくても500個は出るものなのでうはうはできると思い行ってきました

結果的に1時間で700個近くとうまうま

経験値はじみに2%入るというおまけ付

このままこれだけで1日10%あげてもいいのじゃないか!?って言うぐらいでした

でも、そこまで持つわけも無くもう少しいい考えは無いかとふにふに考えてました

後半は箱狩りを相方っちとする予定が突然なにも言わず落ちてしまったので断念

結構楽しみにしてたのにな(´・ω・`)

明日いけるかの(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-08 03:34 | Ro

<< さぼってた・・・わけではないのだが ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE