ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

題に意味は無い(ぁ

今日はメンテ延長だったらしい

けど、雨風強くてそれどころじゃNEEEEEEEEEEEEって感じでした

いやいや、強かったですよ

家の軽いバケツごろごろ転がってましたからね ヽ(´Д`;)

まぁ、そんなこんなでRo

アイテムドロップ2倍!・・・・なんてやんなくて良いから経験地2倍やれよ(゚Д゚ )

けど、有効活用(ぁ

騎士団行ったら深淵にたこ殴り・・・

今日まで自分のプリはこれほど弱いと思ったことはないですね はい

もっとあげないとな・・・・あと防具もそろえないとな

後半は相方っちのBSをつれてOD2へ

さすが2倍、数がありえなす

そんな感じで2倍を楽しみたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント・・・は、ここで返して良いものか悩むけど返す(ぁ
ひー<タイトルなんてころころ変わりますよ|ω・) 次はきっと12月だね
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-07 03:54 | Ro

<< 2倍利用 (無題) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE