(無題)

にゃんもしてないような1日だったな・・・

起きてInしたらお隣のGの人が

超いくぞ な~んて言うからいってみますた(*'ω'*)

昨日のやっふぁのこともあるし、超はどれほどのものかみてみたかったのもある

で、超をハエで探して発見して バトったところ寝転びましt(ぁ

耐えれもんものだな~っと実感+やっぱBBほしい・・・orz

でも、転生を満足に育てるのは♂が全員転生して、これといった目標が消えたらがいいなと思ってる

学校から帰ってきたら相方とんがいなかったので壁することに

しかしながら、30分足らずで眠くて限界

仮眠して起きたら相方とんいたので狩り行こうって話になったものの反応がなくなった・・・

寝落ちかしら?w

そんなこと思いながらもう少しで寝ようとおもってまs(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-06 04:43 | Ro

<< ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ... 今日は~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE