今日は~

10時ぐらいに知り合いから電話がかかってきて至急あそぶことに

いつものように駅周辺まわっておかいもの~してました(半分俺は見てた方だけd

しかしながら、3ヶ月近くぶりなのでかわってるもんだと思いましたね

俺もここ最近買い物して無いし・・・バイト決まって来年は買い物したいz

ってな感じで、Roは巻き戻り決定のメンテあったのでそれが終わるまでパス

某白いお二人と一緒にハンゲーで盛り上がってました(・∀・)

いやはや、軽ゲーがここまではまるとは

ビリアードは燃えたな・・・中盤マジで計算してたしな(´ω`)

次回こういう機会あるなら毎週Gv時間当たりをめどにやりたいかもヽ(゚∀゚)ノ

Roは、ちょこっとInしましたよ

で、溜まり場いたらやっふぁがいるとのこと

ちょっと喧嘩売りに行きましたが見事にはったおされました(つД`)

さすがにまだ早いかな・・・・

ボスやるたびに あ~BB10ほしいな っと痛感させられます

でも、BSあげないとな

後40%でうp 今週の土日までには91なるぞ~

そして廃カートを・・・・・アヒャヒャ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-05 03:09 | 私生活

<< (無題) ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE