ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

バイト面接行って来ましたよ

27日にもう1度お願いしますいわれたよ(´ω`)

決定事態は27日以降だそうです

それならその日にやればいいのに・・・っと、深く思いました

今日も今日とてRo

最近暇なのか暇じゃないのかわからない

大人数で狩りにいく事がさらっさらないので行ってみたいなーとおもったり

逆に、早くあげるものあげて達成したら遊ぼうかなとも思ったり

いやはや、なかなか難しいですよ

今年もあと2ヶ月を切りました

ブログ自体はもう2年やることになるのかな?w

いやはや、1回目は〇ブログでしたが・・・画像の貼り付け枚数と文字数でこっちに移ったんだよな・・・w

このエキブロも画像と文字数は申し分ないけど、サブに起きたいものが置けないのがちょっと痛いな

それができれば完璧なんだけどナ(´ω`)

いいブログサイトあれば移転しようか悩みどころ

そんな感じで、これからもよろしくですよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-04 02:53 | Ro

<< 今日は~ 最近・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE