人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・

よく書くの忘れるな(ぁ

今日も起きてからカキカキ

バイトの面接にいきますよ(´ω`)

12月オーペンなのでうかってもまだやりはしませんが

12月からは忙しくなるかも?(コンビニだったりする

BSは相方っちと公平組んで一緒に動いてるおかげでなかなか死なずにLv上げを楽しんでますよ(´ω`)

まぁ、突っ込んで死ぬ事はしばしばありますがね~

いい例
最近・・・・_f0035473_8462914.jpg

2日の時のだけども、いい感じで不慮の事故にあいましたね

そろそろ化け餌卒業して魚一筋かな・・・・

ぷちコメ返信
相方ちん<もう少しいい突込みをしますよ|ω・´)

  by yukitoYKT | 2006-11-03 08:40 | Ro

<< ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! わすれてたぜ、はっはっは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE