わすれてたぜ、はっはっは

寝て起きて書いて無いのに気づきました(´ω`)

よくあるよね?ね?(ぁ

そんな感じでBSは33%までたまっちゃいました

いや、おいしいよペア廃屋

いけるのであれば積極的にペアってあげたいかな・・・長続きするし

地デリ着ててもやっぱりペアは厳しいかな

止めをさせればいいものの、たまにさせないときがあったり

まぁ、レモンもっていくからいいのだけど(・∀・)

プリもなんだかんだで50%いきましたよ

GH到着時深淵に引かれたり、監獄ついて突っ込んだらSBもらってちーんする

なかなかハードでした

突っ込んだのが原因とかいわない!(ぁ

そんな感じで、楽しんでますよ(★ゝω・)b⌒☆
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-02 09:35 | Ro

<< 最近・・・・ 11月なっちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE