11月なっちゃいました

BSに本腰入れようかな・・・

とりあえず、1日10%目指すだけで3あがっちゃう(*'ω'*)

これを主にがんばっていこうかな

目指せ、1日10%!

さて、いつあきらめるかな(ぁ

今日はしっかり20%まで稼ぎましたよ

あれですね、数時間まじめに狩ってダレてきたら何か面白いとこ行ったほうがいいなとおもった

廃屋いったら残りはゼノみたいな(´ω`)

こういう感じでやればいいかな

プリでクエ1つ知り合いと進めたんですが・・・
f0035473_3502772.jpg

こいつ、つよしぎw

闇HXとか闇GXとか、調べて無かったからいきなりこんなの飛んできたときはびびりましたよ

あとで誰か数人追加していこうかな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-01 03:45 | Ro

<< わすれてたぜ、はっはっは はやいもんだな~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE