人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~ん

今日誕生日だったりしますが、なにか?(ぁ

今日もだるだるな1日

学校12時に行こうとしたら1時回ってて担任から電話もくるしまつ

ぶらぶら学校にいって出席をとってかえりましたよ(´ω`)

そこで、去年卒業した先輩もいたので話してたりもしました

そんな感じで、晩御飯はちょっとそこまで食べに行ったり、家に帰ってケーキ食べたりとしてましたよ(・∀・)

Roは、暇だったのでBSでお出かけした後に、プリで相方っちと公平してました(´ω`)

あと、クエストの続きもしましたよ

途中で死んだけども、高LvなWIZさんが一緒にやろうとのことでなんとかきりぬけれました(´ω`)

プリも90にしたいしBSも追いつかないとだしでも~・・・・プリ90、BS95いけたらいいかな~なんて思ったりもしてます(ぁ

でも、そのほうが楽やねん 実際(´・ω・`)

死なない程度にがんばります

  by yukitoYKT | 2006-10-29 07:00 | Ro

<< はやいもんだな~ うばばー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE