人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うばばー

昨日いろいろあって書くのわしれた(´ω`)

そのいろいろのひとつが神器だったりする(ぁ

AM4時ぐらいから開始してお目当ての4次クエストが始まったのが12時

もう、フルで起きてましたよ( ・ω・)

まぁ、結局失敗しましたがね(ぁ

そのまま学校言ってもうふらふらorz

うん、次回は考えないとな・・・


夜はキルハイのクエストしてました(*'ω'*)

見た感じなかなかだったのでどんなものかも踏まえていってましたよ

そして、れっつDへ
うばばー_f0035473_774828.jpg

エリザ
通常は差ほど痛くは無い
ただしバッシュ級が痛かったりする
ヒールしてくるので回りに大量にいたらとってもウザかったりする

うばばー_f0035473_791564.jpg

コンスタント 
動く爆弾っていえば察しがつくだろう 
自爆ダメージはアスムありのHPMAXで大体4分の3もってかれました 
こちらが攻撃→自爆詠唱→どかーんっと、高速で自爆する 
また、攻撃しなくてもたまに威力弱めで自爆する 対処法はスタンさせるかLDでおk

うばばー_f0035473_7123258.jpg

エリセル 
多分、ここの敵の中で一番攻撃がいたいと思う 
悪魔盾で軽減できるものの、軽減できない場合は約1k近くぼかぼか 
バッシュ見たいな超打撃で3kも吹っ飛ぶ有様 
これは一番相手にしたくないかもな

うばばー_f0035473_7143769.jpg

エリオット 
スタブ系の攻撃がいたいだけで通常は盾が無くてもアスムで300程度 
HPが多いだけでそれほど警戒すること様な事は無かった 
もっとも、3匹しか相手にした事が無いくらいの極微量な数でもある

と、1回初見した感じはこんなものでした

あと、非常にドロップが無いです・・・・

全部あわせてもそこのMAPで20個もひろってません(´・ω・`)

金銭面では××ですね 効率面ではHiプリがいないと成り立たないですね(戦闘は

これならまだ、タナトスの方がいいとおもった今日でした(*'ω'*)

  by yukitoYKT | 2006-10-28 06:53 | Ro

<< にゃ~ん う~む >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE