あいたたた

学校から帰ってきたらなんだか頭がいたい・・・

そういえば友達が風邪ひいたとかいって学校きてたな・・・・

毎回そういうこと言ってたからなんとも無いだろうおもったが、まじで風邪引いてたないあいつ・・・

そういうわけで、ちょいまえに2時間ほど就寝

この後も痛くなるようであれば早めに寝れるように今書いてるわけです(*'ω'*)

相方っちが、早く55にしたいとかいったのでOD2でうはうは狩り

デスペラードはなかなかのものでした(゚Д゚ )

あの調子だと軽く自給200~300いきそうな感じはしましたね

ホム放置と人がいすぎてマジなえましたg(ぁ

明日から学校祭の準備

コンピューターグラフィックって具体的にどんなのだろうか・・・(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-25 01:59 | Ro

<< う~む 昨日はながすぎた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE