昨日はながすぎた!

なので今日は短めに(ぁ

大型パッチきちゃいましたね~

Inしてすぐにガンスリーが4人ほど目に入りました

10人目近くを目にしたときになえましt(ぁ

そんなことはいいとして・・・・

溜まり場では4人ガンスリーに1人忍者!

(;゚д゚)・・・・・・

ガンスリー人口おおしぎ

見た感じ忍者の方たのしそうだな・・・(ぁ

そんな感じで久々にInしてきた子がガンスやるとか前々からいってたので壁する事に(´ω`)

後半は元嫁っちがInしてきたので壁かべ~

見てた感じだと武器のせいなのか攻撃力がさっぱり無い・・・・

一瞬本当にDEXなのかなやんだw

♀課金して忍者つくりたいな・・・・(´・ω・`)

コメントお返事こーなー(ぁ
シエルン<最近AM6時まで起きてるからなかなかあえませんよ|ω・) でも、会えたら遊ぼう
lc<俺も2mがんばるきないよ!(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-24 08:21 | Ro

<< あいたたた 明日は大型うpデート そして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE