僕はやればできるこ!

ってことで、97%まであげました(アレ

え?あがってないじゃんって?

疲れたんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、明日こみっとやってあげますよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

これでおらも90台・・・・

そろそろ1あげるのに10mの時期だな・・・

きびし~きびし~

単純計算で・・・1週間1だとすれば

1日約2m稼がないといけない計算

しかも、95、96になるのにはすでに20m、30mとなってるわけで1週間で上げれるわけがない!

あげるのなら、1日5m弱は稼がないといけない計算

つらいわ!ヽ(`Д´)ノ

それでも、一週間1を95まではやらないと追いつけなさそうな感じなんですよね~マジで

とりあえず、自給1m出るととこを探さないと・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-22 04:40 | Ro

<< 明日は大型うpデート そして・・・ うはははは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE