ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

おはこんばんちわわ

最近このブログを見てくれてる人はどれほどいてどのくらいの頻度で見てるのかあやしいとこです(ぁ

そろそろHP作成して大々的に・・・・(ぉ

っと、考えてたときにふと思ったのが今のギルドの現状

プリ以外はギルドマスターなわけで、なおかつギルドメンバーが身内なわけであり

ここから人増やそうか増やすまいかが悩みどころ


個人的にギルマスはいわば先生と言うより学級委員ですね

先生だと・・・
周りを見るだけの存在みたいなものですね
誰と誰かをくっつけて作業させるようなもの
自分は見てるだけってやつですね

学級委員もおんなじ物だけども
先生と違うところは自分もその輪に入るって事かな
みんなでしっかり決めてなおかつ自分も混ざる
先生よりもクラスをわかってるのならなおさらって感じかな

あくまで個人的な意見ですけどもね(´ω`)

用は・・・・自分だけよしと思わず、周り全員がよしと言えること

ギルドは言うならば教室

ギルドマスターは学級委員

ギルドメンバーは生徒ですわな

そこに新人の転校生が来て馴染むようにさせるには

先生と言うギルドマスターがギルドメンバーと言う生徒にまかせてはいけません

転校生にとって未知の場所に馴染むにはそれなりの努力と周りの声援があってこそだと思います

だからこそ、学級委員と言うギルドマスターがギルドメンバーと言う生徒と協力していかなければいけないとう事です

私のギルドは全員が友達、いわばお隣さんなわけです

親しいのは当たり前

なので、上のような事は経験がありません

最近、ギルド関係話を聞いたので意見を言ったまでです

ご了承してくだしあ(ぁ

ネタが無かったからかいてみt・・・・ワーナニヲスルー

まぁ、こんな感じですよ(・∀・)


コメント返し(*-ω)ノノ□
lc<この専門校1本だね~ だからあとは県外就職か地元でバイトになるかな~ 血斧は・・・おっしゃるとおり、速度のためですn
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-19 01:56 | Ro

<< うばばー ふははははははは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE