題名なんぞあるか!(ぁ

おはよー、こんちわ、こんばんわー・・・
面倒なのでくっつけたらこうなります

おはんちわー(ぁ

そんなくだらないことを毎日考えてるゆきとこと、もっひーです(ぁ

ただいま起き続けて13時間経過・・・騎士はSD4に放置してます
ただいま35%でやる気がどっか放出中(ぁ

今月でとりあえず98なればいいと言うことが目標になってるので今がんばらなくても良いなんて思考がでてきたr
しかしながら、最近はLKの理想図しか想像してない気がするな~
わくわく気分でステをいじくり、最終段階ではボスも狩れちゃうスイッチLK(AGI重視)ができちゃうのが楽しみで楽しみで・・・・1日1回はシュミレータいじってます(ぁ
そこで悩んだのがLkなるまでの段階、いうとこのHiソードマンをどう切り抜けるか
AGIを先行してGDでもソロできる優れものにするか
誰かに土精の壁を頼み、楽に倒せるようにSTR先行でいくか・・・悩むな~

あ~、LKなるのが楽しみでしかたないな~
なら、やる気出せよって言うのは無しで(ぁ
転生するであろう2月下旬まで残り47日!
1日4m程度で99って考えるとおいしい!(ぁ
今から30日でなるには1日5mでなれるのか・・・・
がんばりようですね!(ぁ

ただいまの経験値は20.954.783
あと約35mでLvUpのようです
次回から1日5mで1週間でUpするようです・・・・ながいわなorz
着々と予定が立てれるなら実行しないと損だよな~なんて思いながらガンバって98目指しますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-13 08:22 | Ro

<< 忙しいねん(ぁ なんだかんだで、冬休み終わって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE