なんというか

まともな狩りがまったく無い日でした(ぁ

今週で91はどこへいったのやら・・・・

こうなったら、週1であげていこうかな

来週で91ならできそうだ うん

そんな感じで今日は、11時すぎにゲーセンいってましt

ポップン40台できねーy(ぁ

帰ってきたらのりで相方を支援してました

半暴走気味ですれ違う全員に支援

・・・・やっべ、たのしい(ぁ

相方っち寝ちゃったのでふらふらと臨時広場へ

なかなか臨時は行きたくはないけど、いつかは踏み入れないとHiにはなれないなーっと思いつつ知り合い発見

そこからいろいろと人が集まってそこへ襲撃

なかなか楽しかった(´ω`)

機会があればこういうのもいいな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-16 04:37 | Ro

<< うばー 題に書くネタないな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE