題に書くネタないな・・・

おはこんばんちわ

BSがんばり始めたのはいいもののしっくり来ない毎日(ぁ

今日はGvがあったためか、やったら重い・・・

おかげでOD2で1回なむりました(´・ω:;.:...

オットーで死ななかったのにこんなとこで死ぬなんて・・・

Gvのあほおおおおおおおおお

そんな感じでまた海岸にいってきました

今日は25%まで上げて終了

その後は溜まり場で枝ってから4人ほどでお城へ

う~ん、なかなかスリリング

行く途中で深淵にBDSの歓迎をもらい

お城到着数分後に本にかみつかれてお亡くなりになったりと、なかなかハード

で、いまさらながらBSでこういうとこいったことなかったな~っと

そして、今日のお城であるスキルの偉大さがわかった
f0035473_2262034.jpg

そう、散々馬鹿にしてたHFである

スキル3までふって結構萎えてたものの、意外に使えてびっくり

基本的に5~6回やればほとんどがぴよぴよ

WSなったら自然と5になるから今のうちなれとくかな(゚ー゚*)

そんな発見のあった日でした( ・∀・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-15 02:20 | Ro

<< なんというか ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE