(_Д_)アウアウアー

さぼしました はい(ぁ

乗る気分で無くなったというか・・・

お昼ごろに本の整理してたら無性にそのアニメが見たくなってしまい

さっきまで見てました(ぁ

いやはや、懐かしい(´ω`)

こうやって見てるとDVDほしくなりますわ・・・

金ホシスorz

とりあーえず

Roは今月で最低ラインは93 最高ラインで95かな

その前に俺の課金の継続ができるかが鍵だな・・・

つД`)ダレカカネカシテ(ぁ

とりあえず課金切れる前に90・・・・これだけは絶対だ・・・

ってか、いつ切れるんだっけかな(アレ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-13 02:54 | Ro

<< ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ... ただいまテスト期間中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE