口内炎が・・・(´ω`)

痛いです、はい

なんか、鏡で見たら舌の横って言うのかなんていうか

とりあえず、舌にできちゃったんですよ

もう、口に物入れるときは全部当たるのでいたいのなんの・・・orz

そんな感じで今日はギタドラのネット対戦やりましたよ(´ω`)

はじめはそんなに気にならなかったがやってみると意外に面白い

これからもマニーあればやるかな


Roは~

88なりましたよ、ヨウヤク

さて、89はいつなるのでしょうか

今週かな、来週かな、1ヶ月k(死

なるべくちゃっちゃかあげたいです


プチ返信
相方っち<貸し出しはいつでもおk、なるべく早く追いつくよん(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-10 02:51 | Ro

<< ただいまテスト期間中 かいてないぬーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE